SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

道頓堀のシンボル【グリコの看板】リニューアルへ!!

<スポンサードリンク>


観光名所としても話題の道頓堀

そこのシンボルでもあるグリコの看板がなんとリニューアルすると発表がありました。


グリコの看板を毎日見ますが、写真を撮っていない方がいない日はないぐらいにぎわっています。
記念撮影の定番の場所ですね!

2003年4月に大阪市指定景観形成物に認定されてる事は皆さんご存知でしょうか。
看板が指定景観形成物とはすごいですね。
現在のグリコ看板は5代目なので、すでに16年経っています。

今回のリニューアル工事は老朽化に伴うものなので、2014年8月から工事を始めて、秋にリニューアルだそうです。

今後のリニューアル姿が期待されますね^^





<スポンサードリンク>

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。