SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

【サッカー日本代表】W杯メンバーがいかに!!

<スポンサードリンク>


ブラジルワールドカップまで残すところ2ヶ月ほどになりました。

日本代表のメンバー発表まで1ヶ月を切りましたね。

ここでワールドカップメンバーになりそうな選手をピックアップしてみました。

GK
川島、西川、権田
DF
吉田、今野、内田、長友、森重、酒井(宏)、酒井(高)、塩谷
MF
遠藤、長谷部、本田、香川、清武、山口、斉藤南野
FW
岡崎、柿谷、大迫、豊田

赤文字以外は順当でしょうか。

塩谷選手は攻撃力もあり守備でも対人はかなり強く、CB,SB両方をこなせるので選出があるのではないかと思います。

斉藤選手はここぞという時のスパイスになれるかと思います。

南野選手は若手No1の選手であり、なんといってもセンスのよさが際立ちます。

豊田選手はコンスタントに点が取れますが国際経験が少ない所が微妙な所です。


Jリーグで好調な大久保や佐藤寿人が入るかは注目ですね。

メンバー発表の日が楽しみで仕方ないですね。

まずはコートジボワール戦の勝利を期待します。

上記に何人か知り合いがいるので皆さん活躍してほしいですね!!



<スポンサードリンク>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。