SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

エアバギーココ【口コミ】 [子育て]

<スポンサードリンク>


先日子供の記事にも出てきましたが、ベビーカーを購入してきました!

購入したのは

【エアバギーココ】

出産する前から嫁が「これがいい!」と言っていました。
なんでこれがいいのか正直最初はわかりませんでした。笑

嫁は毎日のように口コミサイトなどで商品を熟知してから商品を購入するマメなタイプ(まぁ悪く言えば信じやすいタイプ)なので少し気になっていました。

あまり多くのお店においていないのですが、近くの赤ちゃん本舗にあるとの事だったので見に行った事も
あります。

実際に店内で何度か見てみて押してみると他のベビーカーを押せなくなってしまうぐらい
押し心地は最高です!

ラインナップもいっぱいあり、ブレーキがついているラインもあります。
(今までブレーキがついているベビーカーを見た事がありませんでした。)

うちの子供は双子なのでなんといっても重量は通常の赤ちゃんの倍の重さになります。
しかしエアバギーはそんなに押すのも重く感じません。

なぜならタイヤが空気を入れないとダメだからです。
通常のベビーカーのタイヤは空気を入れたりするのではなく、ただのコマがついているだけだと思います。
しかしエアバギーは自転車などと同じ空気を入れて使用するベビーカーです。
そのため、押しやすさが半端ないです。

でこぼこの道でもスイスイ進みます。これにはきっとビックリすると思います。

デメリットは
:パンクなどしたら使えないところがありますが、よほど使い方が悪くない限り
パンクしない構造になっています(万が一パンクした場合でも修理可能)
:少し折りたたみ時に大きい

ぐらいです。

本当にいい商品だと思いますので多くの方に一度ご覧になって頂きたいです。


<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。