SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

ハープスター見事なごぼう抜き【イスラボニータとの再戦】

<スポンサードリンク>


ダウンロード.jpegハープスターのごぼう抜きはすごかったですね。

桜花賞歴代上がり1位ですからね。
絶望的な位置からまさかの桜花賞レコーダータイで走る訳ですから。

あの末脚は間違いなくブエナビスタ以上ですね。

ブエナビスタ以上の馬とわかる記事がこちらで取り上げられています


馬を信じて乗った川田ジョッキーにもあっぱれです!

個人的には凱旋門賞に行くのであれば少し前目での走りをした方が勝機はあると思いますが。(去年のトレヴの走りをされたら難しいですから)

2014年の凱旋門賞は10月5日開催になり残す所、あと5ヶ月ぐらいになりました。

秋はフランスからの始動が有力です。
それまでに日本でどこを使ってくるのか注目です!
おそらくオークスから放牧でしょうか。

イスラボニータも皐月賞を見事勝利したので伝説の新潟2歳ステークスの再戦も期待したいですけどね。

イスラボニータは完成度が高くおそらく早熟だと思うので早めのダービーでの再戦を期待したいです^^

イスラボニータのフジキセキはもう種牡馬を引退したので2011年度産駒が最後の産駒でした。
そこで初のクラッシックを勝利出来たのはすごいニュースですね。

ここはダービーでハープスターとの再戦が見たくて仕方ありません。


<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。