SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

子供の成長【3ヶ月】 [子育て]

<スポンサードリンク>


こんにちは。

入学式などの行事が終わり、少しほっとしている方もいるでしょう。
新社会人の方は少し仕事に慣れてきた頃でしょうか?

私もこの春はまた違った楽しみがあります
そう!子供の成長です。
私の子供もすくすくと成長し、もうすぐ3ヶ月を迎えます。

子供の成長は早いですね。

お姉ちゃんはあまり声を発しませんが、妹は声をよく出すようになりました!

表情も豊になり、笑顔がすごくかわいく思います。

毎日のお風呂は私の日課ですが、いつまで一緒に入ってくれるのでしょうか。^^;

お風呂は私の中で一番好きな時間にもなっています^^
特に一緒に湯船に浸かっている時は至福の時ですね♪

明日は私が休みなのでまだ買えていないベビーカーを買いに行こうかと思います。
双子なので少しベビーカーも大きくなり金額も少しはねますが、これもいい経験ですね。

ベビーカーはエアバギーココにしようかと思います。
このベビーカーお使いになられている方はご存知かと思いますが、

いいんですよ〜

今度はこのベビーカーを紹介したいくらいなので、記事にしようかと思います。

明日は家族4人でお出かけして私の実家に足を運びます♪
久しぶりに会うから大きくなっている事にビックリするだろうな〜

もう少し大きくなったらみんなで公園などで遊びに行きたいですね^^

こうして毎日元気な子供の顔が見れるのも嫁のおかげだと思います。
素直にありがとう!って言いたいですが、照れ屋なもんで・・・笑

これからもちょくちょく子供の事なども記事にしていきたいなと思います。



<スポンサードリンク>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。