SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

ヤヌザイがベルギー代表を選択か!!

<スポンサードリンク>


マンチェスターユナイテッド所属のMFアドナン・ヤヌザイが、W杯ブラジル大会でベルギー代表として出場することを決断したと発表されました。

ヤヌザイは若きテクニシャンともしられ、イングランド代表への待望が期待されていましたが、
ヤヌザイはベルギーを選択しました。


コソボ出身でアルバニア国籍の両親を持つヤヌザイ。ベルギーで生まれ育った。
ベルギーだけでなく、アルバニア、トルコなどの代表に入る資格があった中での選択。
将来的にはイングランド代表入りも可能だったため、去就がかなり注目されていた。

今のベルギー代表は若い選手がかなりのパフォーマンスを見せているので、今後のベルギーに注目ですね。


<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。