SSブログ
スポンサードリンク

WordPress ブログランキングへ

サッカーのコーチが大けが?

<スポンサードリンク>


イタリアで珍事件が起きた。
サッカーなどのスポーツは怪我がつきものであるが、今回怪我をしたのは選手ではなく

GKコーチである。

セリエAのトリノに所属するGKコーチがとんでもない災難を起こす。

チームは0-1で負けておりロスタイムで2点を取り大逆転!

これには選手やスタッフも大興奮!

そこでGKコーチは喜びを隠せず、飛び跳ねたりしたそうです。

その際にアキレス腱を断裂。笑

おかげで今季はGKコーチとしての役割を果たす事ができないようです。

その上、手術が必要となり大変な惨事を招いてしまいました。

コーチといえど、しっかりとウォーミングアップをしてから喜べればよかったですね!笑
審判が怪我して交代した事は何度かありますが、コーチが怪我をする事は私自身、

あまり聞いた事のない事です。

とんだハプニングがイタリアで発生しました^^;;


<スポンサードリンク>

タグ:サッカー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。